Blog

7月のおひるねアート撮影会

7月のおひるねアート撮影会

7月おひるねアート撮影会

7月のアート2
タカラヤ写真館で毎月開催しているおひるねアート撮影会

7月の日程をお知らせいたします

●日程
7月25日(土)
7月30日(木)
7月31日(金)

●時間
①9:30〜10:00
②10:10〜10:40
③10:50〜11:20
④11:30〜12:00
⑤12:10〜12:40
※1組様30分の個別撮影会です
※お客様同士の接触を避けるためと換気のために、間に10分間のお時間を設けております


●アート内容
花火まつり
暑中お見舞い
ハーフバースデー
お誕生日

●料金(税別)
1アート:2,000円
2アート:3,000円
3アート:4,000円

おひるねアートは、ママやパパがカメラマン!
ママやパパのスマホやカメラで、お時間内自由に何枚でも撮影していただけます。
講師は赤ちゃんの可愛い笑顔を引き出しながら、撮影のお手伝いをいたします。

参加希望の方は、タカラヤ写真館へお電話でお申し込みください。

おひるねアート専用のLINEアカウントからもお問い合わせいただけます。
@rbb9039q ←LINEで友だち追加してくださいね

おひるねアート専用LINEはこちらから

新型コロナウイルス感染防止対策について(おひるねアート撮影会)

コロナ対策
【タカラヤ写真館のお昼寝アート撮影会について】
●1組30分ずつの個別撮影会です。
●撮影会中は常時換気扇を回し、換気を行います。
●予約時間と予約時間の間に10分間の時間を設け、店内の換気を行います。(この時間は窓を開けて換気するため、エアコンの効きが悪くなる可能性がございます)
●アートや目線誘導グッズは、お客さまごとにアルコールで拭き消毒を行います。
●講師はマスク着用での対応となります。


お客さまには、以下の点にご協力をお願いいたします
●当日参加前に、ママ・赤ちゃん・その他一緒に参加する方は検温をお願いいたします。平熱でない場合や、風邪症状がある場合は参加をお控えください。※キャンセル料はいただいておりません。
●大人の方はマスク着用でご来店ください。
●お客さま同士の接触をなるべく避けるため、ご予約時間より早く写真館に到着した場合、お時間になるまでは、店内ではなく車内でお待ちください。
●来店時には店頭の消毒液で必ず手の消毒をお願いします。

衣装の貸し出しについて

おひるねアート協会からの【撮影会再開のガイドライン】に基づき、衣装の貸し出しを現在中止しております。今までの撮影会では、用意している衣装を自由にご利用いただけたのですが、1日数組のお客さまが同じ衣装を着回すことになるため、新型コロナウイルス対策として、衣装の貸し出しを中止いたします。衣装を楽しみに参加してくださるお客さまが多い中、衣装貸し出し中止となるのは申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ご理解をお願いいたします。

なお、ハーフバースデーとお誕生日アートにつきましては、ご用意できる衣装の数が多いことから1組2着までの予約制として、衣装をご利用いただけます。予約時にご相談ください。
to top